2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

大会成績を発表しました~

本日、大会成績をサイト公開しましたです(^^)

お手紙はもう配った・・・と思うのだけど、どうだろう??(事務員としてどうよw)

もしまだ受け取ってないという方は、道場で受け取って下さいね~。



さて。秋らしくなって来ましたね!
今年は残暑が厳しかったので早く涼しくなって欲しかったです。
でもいざ気温が下がってくると・・・

寒っ(==;) 布団から出たくない~

と、朝もぞもぞしてしまいます(笑)

本部前のイチョウはまだ青々していますが、来月には黄色い街道になることでしょう。
毎年写真におさめるのが楽しみなイチョウ並木です(^^)

なお。私は既に風邪っぴきです(T。T)

鼻水がずるずる~~~

体が気温差についていっておりません・・・
皆さんもお気をつけ下さいませ。


16:32  |  空手や仕事のこと  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

緊急のお知らせ

<道場より緊急のお知らせ>

現在、台風が関東に接近・上陸のおそれがあるため、本日のクラスは休館とします。

暴風、また強い雨が予想されます。交通網も乱れてくると思いますので、道場には来ないようにお願いします。



なお、今週金曜23日は祝日のため休館となっております。ご注意下さい。




館長より

15:58  |  空手道場からの連絡事項  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

珍しく自宅より・・・

普段このブログは仕事場での食事タイムに書いています。
ご飯をモグモグしながらPCに向かう駄目事務員状態で(笑)
(ま、最近は食事も仕事しながらなので書く余裕が無いのですが・・・)

でも今日は自宅からの書込みです。

珍しいなぁ・・・w

実は自宅のパソコンは自分の部屋にありません。
電気的な諸事情で家族の部屋にあるのです。
居間にもPCはあるんですがそれは仕事用で、ネットがつながっていない状態です。

ので、家ではあんまりネットしないんですよね(^^;)
とくに病気の後遺症が手に残ってからはネットが遠くなった気がします。
というか、家ではぐったり倒れている方が多くて。
最近は天候のせいで喘息発作も出ていますし(==;)
仕事以外はパッタリ倒れっぱなしの毎日です。

いや~健康って本当に大事ですよね!

最高師範からは、呼吸法クラスに参加して少しでも健康を取り戻すよう言われているのですが・・・

私、道場まで1時間半はかる~くかかるんです(==;)
水曜日に朝から参加は無理~(><)
じゃぁ夜のクラスに参加できるか、といえば、それも無理です。
運動したらその後、体力使い果たして帰れなくなってしまう(==;)

ほんと惰弱なんです~ orz

空手道場の事務員が病弱とかどうかと思いますが、まぁ事務員なんで許してもらいたいと思います。

(^^;)てへ

さて。現在最高師範はシンガポールに行っております。
今回は短いセミナーなんで帰国は早いです。
写真データをもらったらすぐに(今度こそ)サイトに写真アップしたいと思います。

あと現在、ハンガリーからのセミナー写真を待ち中です。
それが送られてきたらアップしますね♪


日本列島付近に台風が2個も来ております。
皆さんも体調には気をつけてくださいねっ(>。<)



20:43  |  日常いろいろ  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

ご無沙汰更新で~す(^^;)

や、やっと更新できました!

といっても写真だけですけれど・・・

本当は他にも掲載情報あるし、企画はやりたいし、サイト改装もしたいのですが、時間がありません(泣)

全国大会が無事終わり、現在集まった募金の金額まとめや報告書を作成中です。

そして仮決算もあります。

またしばらく潜ります・・・(--;)


21:37  |  空手や仕事のこと  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

チャリティTシャツ

久しぶりのブログ更新です(^^;)

大震災以降このブログは館長からのお知らせアップ場所となっていたので、個人的なことを書くのをストップしておりました。
とりあえず、7月になりますし今後は通常運行に戻りたいと思います。

さて、本日サイトに写真をアップしました。
といっても国際の方の写真なんですけどね・・・

本当は審査会の写真もあるのですが、まだ館長から受け取っておりません~。
貰いましたらすぐにアップしますね(^^)


現在、全国大会の申し込みと、東日本大震災のチャリティTシャツ申し込みが終了しました。

申し込み忘れはありませんね?

今年のTシャツは収益の一部を義捐金としますので、出来るだけ沢山の方に買って頂きたいと思っています。
大会会場(8月27日、国立代々木競技場第二体育館)でもちょっと売りますので、今回買えなかったという方は是非ご協力お願いします!



毎日とても暑いです。
練習中の熱中症には十分注意して、具合が悪くなるなどしたらすぐに先生に言って下さいね!


19:52  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
