2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

イチョウ並木

最近寒かったり暑かったり、どーも気が抜けません。
こーゆー時は体調崩しやすいので要注意ですね(>_<)
周りでは先月からずっと風邪がはやっているのですが、真っ先に引いて、やっと完治した私にまたウィルスが舞い戻るのではないかとドキドキです(^^;)
事務所は年末に向けて、それこそ正に『師走』って感じで、倒れてなんかいられないのに!
ってことで、ビタミンCをしっかり補給して乗り切りたいなーと思っております。


ストレスもためてばかりいないで解消していかないとなぁ……
そういえば、本部道場の前のイチョウ並木がすっかり黄色に染まりました。
歩道はイチョウの葉で埋まっているし、風が吹けばイチョウ吹雪。
なんとも風情があって良いです(*^^*)


本部道場は春には桜が、秋にはイチョウが見れて、それがとても楽しみ。ストレス解消にも繋がってる気がします。
忙しくてつい余裕を失いがちですが、ふと綺麗な空や花をみて癒されるのは大事ですよね♪
事務所に一歩入ったらもう、めまぐるしい仕事量に追われて気付けば終バス寸前!!って感じなんで、出勤前のわずかな時間を大切にしております。


みなさんが大切にしたい風景はありますか?
幸せになる風景があるといいですよね♪ヽ(*´∀`)ノ


12:48  |  日常いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
