2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

最高師範帰国です

師範がウルグアイから帰国しましたw


すごいです。何がって、飛行機の移動時間です。


帰りの飛行機の乗り換え回数4回。各飛行場での乗り換え待ち3時間。それらを繰り返し・・・


ウルグアイを出て日本に到着するまでトータル30時間以上!!!


流石に今回は辛かったそうです・・・


南米って遠いんですねぇ。


師範お疲れ様(涙) もうお歳なのであまり無理しないでもらいたいものです(真面目に)。




余談ですが。
すみません私の体調不良について「大丈夫なの~?」とお声を頂いております。
と、とりあえず薬を飲んで細々と頑張ってます。。。
私もですが、他の事務員(Rさんとすべきだろうかw)も無理をして仕事してるので私も倒れてられません。頑張ります(><)




~~~~~~~~~~~~~~~~~



この記事は18日に書いて下書きフォルダに入れたまま忘れていました。
23日2時現在、アップし忘れを発見したので記入日に再設定してアップします(^^;)

23:59  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
