2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

大会無事終了!

昨日は年に一度の「全国大会」でした。
選手の皆さん、係員スタッフの皆さん、お疲れ様でした!


今、杉並の本部道場では後片付けをしています。
大会用具は大体本部から持ち込みなので大荷物です(><)
道場生、指導員みんなでトラックから搬出です。
いつもいつも、お疲れ様です・・・

しかし今回の大会は開催時期がずれた事もあり、各学校の運動会とかぶってしまいましたね。
その為参加者がいつもの3分の1というちょっと寂しい大会でした。
でもたまには真夏でない、秋の大会もいいかな?などと思いつつ・・・w
出場者的にはどうだったのでしょうね? 後で聞いてみたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わります。
下にて継続していました記事について。

コメント投稿者様より新たに情報を頂きました。(有難うございます!)

事件を起こしたのは当道場の門下生では無いようでホッとしたところです。
ですが、同じ空手道を学んだ者が事件を起こしたのであれば、安心してもいられません。
今後、最高師範・館長とも話し合い「空手道を学ぶ者の心得」を何かしらの形で発表しなければならないと考えています。
会祖の愛した空手道を、最高師範や館長が愛する空手道を正しく継承して行く為にも必要と感じます。
発表にはし時間がかかるかもしれませんが、道場生の皆さんも待っていてくださいね。



さて。
来週はホームページを更新できると思います。
写真館と新たなDVDについてアップしたいと思ってますのでお楽しみに!


14:03  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
