2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

ドリンク剤がかかせません!

先ほど24時過ぎに帰宅して、やっと落ち着いたので久々に(・・・初めてかも?)家から書き込みです(^^)


現在、大会に向けて事務所はひっちゃかめっちゃかで全員半パニック状態で仕事をしております。大会直前ですから当たり前ですね。主催ですし、まぁ毎年の事です(^^;)
とにかく皆してドリンク剤をガブ飲みしながら走り回っております。
最高師範と館長は事務仕事プラス稽古指導で精根尽きそうになりつつがんばってますよ!
もちろん事務員も全力です(>◇<)
全力・・・ですが、全力すぎるからでしょうか。ミスもちょっくし・・・。反省です・・・。


ああ、ホームページの更新もしなくちゃいけないのに出来てませんね(@@;)
更新を待ってくださる方もいるそうなのでがんばりたいのですが、私しかサイト管理が出来ないので結局後回しになってしまうのでした。
今日も予定の仕事の2割が終わらず「あれもこれもしなくっちゃなのに~!」と叫びながらギリギリまで粘りましたが結局終わらず、しかも最終バスが無くなってしまい師範に駅まで車を出してもらう始末です(==;)
(師範いつもありがとうございます~~~)
あと2人・・・いや、せめてあと1人事務員がいれば違うのですけど、無理なことは仕方ありません。
とにかく大会まであともうちょい。ドリンク剤片手にがんばるですよ!


しかし今回の大会は時期が例年とズレてしまった為に出場者が少ないようですね。学校行事が多い時期になってしまったので残念ながら出れないという道場生がたくさんいました。
出場する選手のみなさんには、出られない仲間の分も是非×2、がんばってもらいたいですね(^^)
稽古もラストスパートです!


(大会準備)がんばるぞ! (大会出場)がんばろう! お~!! (>。<)ノ



01:07  |  空手や仕事のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

剛柔館出身の人間が、最近傷害事件で逮捕されましたが、剛柔館の目的を記事に書いてください。
 |  2010.09.21(Tue) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> 剛柔館出身の人間が、最近傷害事件で逮捕されましたが、剛柔館の目的を記事に書いてください。

すみません。現在こちらにはそのような報告がされておらず詳細が分かりません。
現在確認しておりますので今しばらくお待ち下さい。
もし詳細をご存知であれば、全日本空手道剛柔会まで御報告頂けましたら幸いです。

ユキオンナ |  2010.09.24(Fri) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
