2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

来週には貼れるかな~

只今帰宅いたしました(^_^)/ (正確には15分前w)
本日は定時上がり出来まして早いです。大会前や決算時期は大概残業して帰宅は午前様ですからね。それを考えたら早いw

さて、本当は今日も休憩時間に書き込みしようと思いましたが今日は作業に追われて無理でした(^^;)
実は右手を痛めてしまい、字を書いたり動かすと痛いので仕事が遅くて(>_<)
パソコンのキー打ちも痛い為にどーもはかどりませんでした。

そうそう。審査要項のイラストですが、私が手が駄目で描けなかったので…

友達に描いてもらいました!

友達はお絵書き上手なのです(^o^)
本日、副館長にイラストのオッケーもらったので来週張り出したいと思います。
これで小さい子もテスト内容がわかります。良かった!
今日副館長が「もっと早くこうしてあげてなきゃいけなかったんだよね」と言ってましたが、絵をかいたりは出来なかったので後回しになっていたのだそうです。
そうですよ。もっと早く言ってくれればやったのに・・・と思いつつ、とりあえずこれで一仕事(?)おわり一安心です。あとは色塗りするだけ。この三連休に頑張ります!

さてさて審査(テスト)は来月。それを見て皆に頑張ってもらいたいですw

22:59  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
