2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

寒いですね

めっきり寒くなりました!
本部道場前のイチョウ並木はすっかり葉が落ちてしまい、道路の黄色い絨毯もそろそろ見れなくなりそうです。

しかし毎日ホントに寒いですね。
道場は暖房を入れても冷えるので、生徒のみんなも大変そうです。
空手教室は裸足ですから、足から冷えるのですよね(>◇<)
練習中汗をかいて、余計冷える可能性もあります。風邪などひかないように気をつけてくださいませ。
指導員の先生方はそろそろシモヤケになりつつあるようで足が痛そうです(^^;)

そうそう、本部前の歩道橋工事が終わりましたので、自転車が置けるようになりました!
ずっと不便をおかけしてました。

また、女子トイレの工事も無事終了しております。
なんと、和式から洋式に変わりましたw ただ、まだ温熱装置がついてないので、座った瞬間冷たさに飛び上がりそうになりますが・・・

(前回「ブログに書いても・・・」と思ったネタですが、ブログで知らせてもいいんでは? という言葉を頂いたので書きますw)

それにしても、相変わらず書くネタがありません(笑)
ブログで発表できるような空手関係のニュースというのはそうそう無いんですよね・・・
個人的な事を書いてもいいのかもしれませんが、事務員ブログとしてはそれも問題あるので(^^;)
とりあえず事務所の近況でも・・・と思いますが、言える事は、

大変忙しいです(^^;)

の一言しかありませ~ん。
年末なのでどの会社も忙しくて当たり前ですね。私は道場のほかに会組織2つ分の仕事もしているので、時間があってもあっても足りません(涙)
分身の術が使いたい毎日ですが、当然使えっこないので手抜きを考えずに頑張ります(^^)

13:03  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
