2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

館長が帰ってきました(^^)

南アフリカの世界大会から館長が帰ってきました。
28日夜、事務所に到着した館長は疲れでグッタリしており、顔色もあまりよくありませんでした(><)
館長もいい年なので、飛行機での移動にはお疲れになるでしょうね・・・
ですが館長は国際組織の方の会長でもあるので、いかない訳にはいきません。
あんまり無理して倒れないと良いなぁとみんなで心配しつつ。

そうそう。世界大会の成績は結構良かったようです!
そちらは正式に発表があるんじゃないかな?
選手団も無事に帰国したようですし、事務所もホッと一安心です。

問題は・・・費用支払いですが(==;)
ぶっちゃけてしまいますが、世界大会遠征を決めた時、南アフリカの通貨(ランド)は安かったんです。
多少前後することは予測されていましたが、ふたを開けてみたら予定の倍になっていたとか!!
おかげで経理は大騒ぎ(==;)
予測できなかったので仕方有りませんが、通貨価値を見極めるのは難しいですねぇ・・・

なんにしても、世界大会無事終了!
良かったです(^^)

22:12  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
