2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

剛玄先生の命日です。(5/13訂正)

本日は、創設者である剛玄先生の命日です。
墓参りは流石に出来ないので、あとで仏壇にお線香あげに行って参ります(^^)


(5/13訂正)

先日から、古い写真ネガフィルムを発掘してきて、剛玄先生の写真整理を始めました。
外国の方と一緒の写真。大会で挨拶をしている写真。道場の子供達との集合写真。館長と並んだ写真など、沢山出てまいりました。
これから年代別に整理して、ファイリング作業があるのですが、結構大変な作業となりそうです(^^;)


さて、話は変わりますが、本日は空手イラストのパソコン用壁紙を発表しました!
期間中フリーでお持ち帰りしてもらってオッケーですので、是非見て下さいね~w

15:56  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
