2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

空手壁紙を作成中!

 随分時間がかかってしまってますが、特別企画の壁紙は順調に作成中です!
 今回は4枚発表しますよ~(>w<)ノ
 勿論空手の壁紙ですよ!
 一応大人向け2枚、子供向け2枚を予定しています。
 今最終調整なので、もうそろそろ出せるかな?
 どんな壁紙なのか・・・お楽しみに!


 さて、ここよりコメントレスとなります(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 がくやん様、コメント有難うございます。
 サイトを見て当時を懐かしんで頂けたようで嬉しいです。
 そうですね。20年前はまだ剛玄先生が生きてらした頃で、本部道場も今とは少し違った雰囲気だったのではと思います。
 今は剛史先生が館長となり、息子の剛平先生が副館長として張り切って指導にあたっています。
 道場生の皆さんも、とても頑張って空手をしているんですよ!
 是非、写真館を見て今の道場生たちの勇姿を見てやって下さいませ(^。^)
 ハイ! 事務も頑張りますw 応援有難うございました(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以上がレスとなります。

 話は変わるのですが、実は今年は剛玄先生の記念すべき年なんです。
 夏前には会の方から正式発表されると思いますが、それと同時に、前館長である剛玄先生を知らない今の道場生の皆さんに向けて、何か、剛玄先生の紹介頁などを作れたら・・・

 と、思ってはいます。
 しかし、ちょっと難しいんですよね(^^;)
 剛玄先生はこの道場の前館長であり、創設者です。でも今は、会の方の会祖という立場が強いので、あまり勝手な記事を書けないのです。
 私としては、剛玄先生が館長をしていた頃の集合写真などをサイトに載せられたら・・・と思うのですが、剛玄先生の写真は海外で違法使用される事が多い為、あまりネット上に載せることが出来無いんです。(無断でブロマイドや写真パネルを作って売られたり、著作本もコピーして販売されているんですよ・・・。困ったものです)
 また当時の道場生の皆さんの肖像権もありますしねぇ・・・。
 道場生みんなの顔をぼかして、剛玄先生だけハッキリ・・・とかも変ですし(==;)

 とりあえず、何かしら紹介のページは作りたいと思っています。
 問題は、日々の業務に追われてサイト頁の作成時間が無いこと・・・(TT)
 が、頑張ります~。

 
23:02  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
