2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

桜写真再び(^^)ノ

桜の写真をご紹介しま~す(^^)

本部道場の裏手にある桜の木を、今度は晴れた日に撮影しました!

20090410-01.jpg

20090410-02.jpg

やはり桜は綺麗ですね(>w<)
なんでもこの桜は私と同い年くらい・・・とか!

え? 何歳かって?

・・・それは秘密ですv


続いて、館長が善福寺公園で撮影してきた桜の写真をご紹介♪

水辺の桜はまた格別ですね!

20090410-03.jpg

水面に桜の花びらが浮いているのが、ピンクの絨毯の様です。

20090410-04.jpg

池には鴨や鷺(?)などの鳥が休息に来ていて、そこもバッチリ撮影されましたw

20090410-05.jpg

桜写真は和みますね~(^w^)

皆さんもお花見いきましたか?

16:42  |  日常いろいろ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

はじめまして
私は今から約20年前に剛柔流本部で剛史先生に教わっていた者です。
その時は剛史先生のお母さんらしい人が事務をしていたな。
昔が懐かしいな^^剛玄先生もいらっしゃったし。
昔を思い出してホームページを覗いてみたら、今はあなたが事務をされているそうですね。
いろいろと忙しいとは思いますが頑張ってください。
がくやん |  2009.04.15(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
