2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

体は大事にしないとですね・・・

随分サイト更新&ブログをサボっていました(^^;

実は。

ギックリ腰になりまして、今月半ばはずっと寝たきり介護状態でした(><)

途中風邪で高熱が出たりもしましてギックリ腰が悪化する羽目になり、少しお休みをもらっていたのです。

今週から出社していますが、休んでいた分の仕事が山盛りだったことでサイトもブログも放置という状態です。

今月中に一度更新する予定ではいますが予定は未定ということで・・・orz


いや、今決算なんです。会派の方の(><)

なので時間的にも精神的にも余裕がありません。

腰もまだ痛くて椅子に座ってると途中で呻いて倒れる状態だし、万全でサクサクっと仕事が出来る訳でもなく・・・

でも悠長なことを言ってられないので頑張ります!





23:09  |  日常いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
