2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

やっと更新!

サイトの更新がやっと出来ましたよ(><)


8月からずっと出来なかった更新を全部まとめてやりました!


どど~んと写真をアップしたので良かったら見てくださいねv


ああっ(@@;)


あと30分で道場を出ないと終バスが無くなってしまうのでダッシュで仕事終わらせなきゃっ


ではでは。

22:05  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

泣き言をいってみる・・・

時間が足りません!!

おかしい。今日こそはサイト更新の予定だったのにまた途中まで作業して、アップまでに至らなかった・・・

ニュージーランドの写真加工途中でまた頓挫(涙)

確かに仕事の優先順位的に今は大会仮決算が先で、それはわかってるんですが・・・

自分のやるべき収支はやったので、後はサイト更新だ! とパソコンに向かうと何故か予定外の仕事がどさっと舞い込むという謎。

本当に時間が足りません。

自分が二人欲しいよードラえ○~ん! コピーロボットくださいパー○ン!!

そんな泣き言を言いながら本日も終バスが無くなり駅まで最高師範に送ってもらいました。

ウルグアイから戻ったばかりで超お疲れなのにごめんなさい(泣)


はぅ。帰宅してちょっとお茶してパソコン開いたらこの時間。夜更かしばかりでお肌が荒れまくり~♪

睡眠不足はお肌の大敵です。皆さんも注意しましょう・・・

02:36  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

最高師範帰国です

師範がウルグアイから帰国しましたw


すごいです。何がって、飛行機の移動時間です。


帰りの飛行機の乗り換え回数4回。各飛行場での乗り換え待ち3時間。それらを繰り返し・・・


ウルグアイを出て日本に到着するまでトータル30時間以上!!!


流石に今回は辛かったそうです・・・


南米って遠いんですねぇ。


師範お疲れ様(涙) もうお歳なのであまり無理しないでもらいたいものです(真面目に)。




余談ですが。
すみません私の体調不良について「大丈夫なの~?」とお声を頂いております。
と、とりあえず薬を飲んで細々と頑張ってます。。。
私もですが、他の事務員(Rさんとすべきだろうかw)も無理をして仕事してるので私も倒れてられません。頑張ります(><)




~~~~~~~~~~~~~~~~~



この記事は18日に書いて下書きフォルダに入れたまま忘れていました。
23日2時現在、アップし忘れを発見したので記入日に再設定してアップします(^^;)

23:59  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

美味しいケーキ屋ご紹介w

メールチェックついでにパソコンを起動したので、
今日はおすすめケーキ屋さんをご紹介w


・・・って相変わらず自宅療養中です(==;)
目を使いすぎると偏頭痛でまた発作になってしまうので遊ぶ事が出来なくてつまんないです。
まぁ仕事を休んでいるのでのんきに遊んでもいられないのですがw


さてご紹介するお店は・・・


その名も、<ぼん・りびえーる>
http://www.bon-riviere.com/


船堀駅にあるケーキ屋さんです。
駅からちょっと歩きますが、足を運ぶ価値はあります!
ここ10年くらい「ここだ!」というケーキ屋に出会っていなかった私が、久々に人に紹介出来ると思ったお店です(^^)
ネット検索するとクチコミがありますが、結構評判良いですよv 江戸川区一番かもといわれてますね。
船堀駅に出かける事がある方は是非行ってみてねv


・・・って、なぜ船堀駅かって?


船堀駅にある「タワーホール船堀」に無料の展望台があるんです。
360度の展望台で、見晴らし最高w 作りかけのスカイツリーも見えるんですよ~(^^) 
天気がよければ富士山だって見えるし、某ネズミ王国も見えますw
夕日もなかなかです。
なんといっても無料だし!(笑)

と、そこから写真を撮る為に船堀まで足を運ぶわけですw


駅の近くにはミスドとかはあるんですが、美味しいケーキと紅茶が飲めるカフェに行くなら絶対「ぼん・りびえーる」!
家が近かったら毎日でも通ってしまうかもしれないです(笑)


ん? 甘いもの食べすぎだって?


いやいや。普段はほとんど食べないんですよ?
ただケーキ好きの友達と行動した時は食べますがw


元気になったらまた行きたいな~。
とりあえず今は体調を整える事が先決ですが・・・


えー。うん。来週にはサイトも更新したいです(==;)


23:31  |  日常いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

体調管理はしっかりと・・・

猛暑から突如秋になり、涼しい毎日が続いています。
今日はちょっと暖かい・・・のかな? 部屋の窓からは光が差し込んでいます。
天気予報を見ると高気圧が滞在中の模様。
ホッと安心しました。


えー。ぶっちゃけます。今週やたらとお休みしてます(^^;)


大会終了後、無理が祟ったようで喘息発作が続いていました。火曜日は最高師範の誕生日だったのにお休みしちゃうし(ごめんなさい師範~)、でも仕事は沢山あったので無理してでも出勤しなくちゃ!!

・・・とがんばって出勤してみたのですが、昨日は仕事中に自律神経失調症の方の発作が(==;)
原因は低気圧なんですが、雨が突然どしゃぶりになるような時がヤバイみたいです。
夜の6時頃、発送作業を忙しく手がけていた時に突然ひどい頭痛と寒気、ふるえ、冷や汗、吐き気に襲われて、そのままうずくまったまま動けなくなってしまいました orz
動こうにも腕を持ち上げる動作だけで吐きそうになるし、体はガクガク震えて力が入らないし(T。T)


あわてて薬を飲みましたが後の祭り。全く効きません。
外はバケツをひっくり返したような土砂降り。
ちょっと前までそんな強い雨でもなかったのに、いつの間に?!


そういえば、去年この発作をはじめて起こしたのも秋雨の頃で、確かに土砂降りの日でした。
低気圧が体にストレスを与えるんでしょうね・・・


結局立てるようになったのが夜の11時過ぎ。最高師範に車で自宅まで送ってもらって部屋に着いたのが12時半過ぎ。
車の中でも吐き気がひどく、車酔いも重なって着いた頃にはへろっへろ~


そして今日はお休みを頂きました。ありがとうございます&ごめんなさい(TT)


昨日中に発送しなきゃいけなかった書類はどうなったかな・・・
今日、誰かが変わりに無理をして発送しているのだと思うと、申し訳なさでいっぱいです。


皆さんも体には気をつけて。低気圧は予想以上に体にストレスを与えますので(><)


あー。えーと。
ホームページ更新は、ら、ら、来週には・・・あああっごめんなさいっ m(_ _)m




しっかしホントに私は惰弱だなぁ・・・(泣)




15:56  |  日常いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
