2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

またしても!

またしても・・・


事務所のパソコンが壊れました(>◇<)



3月頃から調子が悪かったのですが、5月に入りだんだんヤバくなってきて、先週とうとう作業できなくなってしまいました(^^;)
原因はどうやらモニターが壊れた事のようなのですが、本体は正常に動いているのにディスプレイが真っ暗になってしまうのです。
一度他のモニターに代えてみましたがそれでも画面が見れないので修理に出すことになりました。
そんな訳で、現在パソコンが足りず奪い合いです(笑)

一応事務所には3台パソコンがありますが、1台は最高師範専用で、事務局作業用は2台です。そのうち1台が壊れたとなると、事務員3名で1台のパソコンを使うという状況となってしまい、全くといっていいほど仕事が進みません・・・
この時代1名1台のパソコンは必須だなぁと実感しました。まぁ予算的に無理なのですけれど(^^;)

とりあえず倉庫から古いパソコン(WINの98)を出してきましたが、果たして使えるものか・・・??
ウィルスソフトが対応してないのでネット回線にはつなげず、資料作成の為に使ってみようと思います。

19:26  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
