2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

サイト更新しました(><)

先ほど、ホームページの更新をしてきました!


・・・といっても、たいした更新はしてないのですけどね(><)

一応、館長が海外のセミナーに行ってきたのでその写真と、入会金半額キャンペーンのお知らせ頁を発表したのみです。
予定では来月には、特別企画を発表したいと考えています!
やっと壁紙プレゼント企画が出来そうですよ(^^;) 企画だけは出来てて、全然制作作業が出来なかったですからね・・・。

あと、夏前には道場生の皆さんに参加してもらう企画なんかもやりたいなぁと思っているので、その時は是非参加してくださいね★


そうそう。本部道場の裏にある桜の木を皆さんはご存知ですか?

毎年とても見事に咲く桜なのです。
今年はまだ三分咲きってところですが、満開になるのが楽しみ!
本部道場にお越しの際は、是非裏側に回って見て下さいね(^^)

ではでは。

21:18  |  空手や仕事のこと  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

決算無事終了☆

先日、無事に決算書類を完成させました(^^)
そして館長夫人が確定申告を無事に終えたようです。
決算地獄もこれにて終了!

・・・といいたいところですが、まだまだ後処理があります(==;)
経理はアレコレ大変です。

でもこれで時間が少し取れるようになったので、そろそろサイトのプレゼント企画に入ります。
今年はデザインリニューアルもしたいし、頑張らないとな~と思っています。
サイトの企画として、道場生の皆さんにも協力してもらう事もあるかもしれませんので、その時はヨロシクお願いします!

15:19  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

まだまだ決算です(TT)

先月、会組織の方の決算が終わった後、道場の事を色々しようと考えていました。
ですが、実際は会組織の方の総会に関する仕事に追われ、気付けばもう3月・・・
結局決算第二弾に突入してしまいました(><)

実は私は普段は、会組織の仕事がメインなのです。
道場の仕事メインは館長夫人と副館長で、私はホームページや広告、決算などに関する時だけ道場の仕事をしています。
春は会組織の方の仕事がどっさりあるので、やはり思うとおりには時間がとれません。
ホームページの更新もしたいし、特別企画もやりたいんですけどね・・・
やりたい気持ちがあっても時間が全くありません。
副館長もこの時期はあちこちの会員登録の資料作りでてんてこ舞いですし、他の事務員もみんな1分1秒を争って仕事をしています。この時期ばっかりは、1日24時間では足りないと思ってしまいますね。
できれば36時間くらいほしい・・・(=w=)
そうすれば睡眠も取れるし仕事もじっくり出来るのにーとか。
そうすれば、休日返上で仕事とかにならないと思うのに(TT) ←本日休日返上~

でもまぁとりあえず、今週と来週を乗り切れば少し時間が取れる・・・かも?
そうしたら、ホームページも更新しますっ(^^;)

それにしても、今年は忙しい年になりそうです。
年間スケジュール見たら、倒れそうになるほど予定びっしり。
例年にない巨大行事もあるので気を引き締めて行かねばなりません。
きっと猫の手も借りたいくらいになるでしょう・・・

・・・誰か、コピーロボット作ってください(マジっ)

自分がもう1人いればもうちょっと楽になるのに(TT)
1日5時間だけでもいいからっ!(何が?)

そんな夢物語を空想しながら、ちょいと仕事合間の休憩でした。
では決算作業に戻ります。

19:55  |  空手や仕事のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
