2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

体は大事にしないとですね・・・

随分サイト更新&ブログをサボっていました(^^;

実は。

ギックリ腰になりまして、今月半ばはずっと寝たきり介護状態でした(><)

途中風邪で高熱が出たりもしましてギックリ腰が悪化する羽目になり、少しお休みをもらっていたのです。

今週から出社していますが、休んでいた分の仕事が山盛りだったことでサイトもブログも放置という状態です。

今月中に一度更新する予定ではいますが予定は未定ということで・・・orz


いや、今決算なんです。会派の方の(><)

なので時間的にも精神的にも余裕がありません。

腰もまだ痛くて椅子に座ってると途中で呻いて倒れる状態だし、万全でサクサクっと仕事が出来る訳でもなく・・・

でも悠長なことを言ってられないので頑張ります!





23:09  |  日常いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

特別企画を終了しました!

1月9日までだった特別企画ですが、6日間延長し、本日終了致しました。
ご利用くださいました館員の皆さん有難うございました(^^)
また次の企画も考えていますのでお楽しみに~♪

さて、もうすぐおしるこ会ですね。
今年は鏡開きの時期を過ぎてしまったので名前を変えましたが、趣旨としては毎年と一緒です。
年が明け気持ちを引き締め、館員の結束を固める為の会合です。皆さん是非出席してくださいね。

おしるこ会では、毎年恒例、館長の年賀状(?)も配ります。(一部の道場ではもう配布済みです)
来週にはサイトにも載せますね。

さて今年一年も気を引き締めて、頑張っていきましょう~!

16:30  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

期間を延長します

諸事情にて、企画の期間を延長致します(^^;)





・・・すみません。私が本日の仕事をお休みしたからサイトの更新が出来なかっただけです(涙)
体調崩しましてお休みもらいました。
来週には更新しますのでどうかお見逃しを(><)

23:59  |  空手や仕事のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

新年ですね!

新年あけましておめでとうございます!

今年もホームページ更新頑張ります(^^)ノ



みなさんはどんな年越しをされましたでしょうか?
実は私はカウントダウンイベントに参加しておりましたw
熱気でみなぎる会場で若者に混じっておおはしゃぎで新年を迎えました。年甲斐もなく(笑)

さて、次の更新は来週になります。館長からの挨拶文も公開できたらいいな。
あ、9日夜9時半頃には企画が終了し頁が消えますのでご注意くださいね~。

15:16  |  日常いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
