2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.03.01 (Sun)

★ 固定記事 ★

はい! ユキオンナですw
はっきり言ってこのブログは放置気味です。ご容赦下さい m(_ _)m ペコリ
さて。この記事は固定で記事の一番上にくるように設定しております。
何かありましたらこの記事にコメント(CM)下さいませ。
14:26  |  固定記事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

春になってしまった・・・

今年に入ってすぐに更新する筈が、後回しにしているうちに春になってしまったorz

「(サイトもブログも)更新してないね!」という声を頂きます。

ごめんなさい(^^;)

でもパソコン関係の事務員は私一人なんで、仕事に追われまくってるのです(泣)

3組織分の仕事を1人は厳しいの~~(>◇<)

ほんとにコピーロボットが欲しい・・・

と、思わず愚痴ってみる。

はぅ(==;)

19:36  |  日常いろいろ  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

テスト

携帯から書き込みは文字化けするもよう。
PCで修正してみる
14:10  |  携帯から緊急書き込み  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

放置してました(==;)

年末から決算につき全くネット環境にありません。
3月中旬までは現状のままです~。
毎年ながら、駄目駄目です(^^;)

携帯から記事をアップしようと試してみましたが文字化けする・・・
PHSだと駄目なのかなぁ。

12:15  |  日常いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

サイト改装したいなぁ~とか。

先日、WEB作成できる友人に、サイトについて相談していたところ、

「ツイッター」やりなよ~(^▽^)

といわれました。


・・・・・・・・無理ですwww 


とキッパリいいました(笑)

いや、なんていうか、機械音痴なんです。
しかも「新しいものには手を出さないタイプ」なんですよね(==;)

ツイッターが便利だというのは理解してますが、当分やる気ありませんです。

使いこなす自信無いしね(^-^)b

大体、携帯電話ですら電話とメール以外で使っておりませんw
インターネットはパソコンのみ。

そんな環境の私が、ツイッターなんて無理(^^;)

お知らせとかは便利だと思うんですけどね・・・


お。のっけから話がそれてますw

えっと、サイトを改装しようと考えています。ちょっと見難いかな~と思うので。
時間が取れるときに追々やりますので(^^;)


20:40  |  日常いろいろ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
